1999年12月アーカイブ

1999 年 12 月 31 日 (金)

| コメント(0)

ダウンロードのページに 060prni.x を登録しておくのを忘れていたので登録した。

夕方なにげに 3ch つけたら YAT やってて(中略)声がさくらにしか聞こえなかった。

レコ大最優秀新人賞ははっちんかぁ。ちょっと意外な気もしたけれど、実力を考えたら納得だね。

あちこちザッピングした挙げ句、結局 NHK のカウントダウンを見てしまった。

1999 年 12 月 30 日 (木)

| コメント(0)

ダウンロードのメニューの個別の説明のテキストに幾つか半角カナがまざっていたので、全角に直した。カウンタつけたいなぁ。lynx で問題なく見えるカウンタってどうやって作ればいいのかなぁ。lynx で見えるカウンタがついてるページを 1 つ知ってるけど、そのページの HTML のソースを lynx でダウンロードしてみたらカウントの値がソースに直接埋め込まれてて、どうやってるのかわからなかった。

う~ん、やっぱり高山みなみさんはイイ。最近は忍たま乱太郎や名探偵コナンで演じている男の子が有名だけど、私は『魔女の宅急便』や『玉繭物語』で演じている女の子の声も好きだ。

1999 年 12 月 29 日 (水)

| コメント(0)

ホームページのアップロードを開始。ついでに X68000 における 2000 年問題のページを作ってみた。X68k だけで作ってアップロードしたので、lynx で見るとちょうどいい感じ。ネスケやエクスプローラで見たらどんな感じかなぁ。

1999 年 12 月 28 日 (火)

| コメント(0)

ホームページのコンテンツを作った。と言っても、ほとんど自作ツール類のメニューを作っただけだけど。

あ、CC さくらのスペシャル見るの忘れた。

1999 年 12 月 27 日 (月)

| コメント(0)

Mitsuky 君にコミケの戦利品(?)の一部(健全な CC さくら作品)を見せてもらった。一番のお気に入りは、知世の作ったバトルコスチュームを着たククリ。(これで本当に健全と言えるのか?)

PS 版の ToHeart と玉繭物語をゲット。玉繭物語は前にやらせてもらったことがあるけど、ToHeart は初めて。で、中村(兄)にマルチの攻略法をレクチャーしてもらった。…やっぱりマルチが足りなかったのね。

Mitsuky 君に教えて貰って、X68k でホームページを作ってメンテする術を会得した。家に帰って早速環境を整備。これで自分のページを作れるぞ。

1999 年 12 月 24 日 (金)

| コメント(0)

世間はクリスマス・イブだが、縁のない私は会社へ。夜の池袋駅周辺は手をつないだカップルだらけで歩きにくいったらありゃしない。うちには煙突がないし、そのうえ仏壇があるから、サンタさんはこないよね。

1999 年 12 月 23 日 (木)

| コメント(0)

でじこ最終回(なの?)。ワンダフルがスペシャルで、デ・ジ・キャラットの放送時間がいつもと違ったので、アタマを録画し損ねた。デ・ジ・キャラットを録画したビデオテープは 1 時間を越えたらしい。

1999 年 12 月 19 日 (日)

| コメント(0)

S44PLAY.X で再生できるデータの種類が増えたような気がする。

このアーカイブについて

このページには、1999年12月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2000年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.3