2000 年 12 月 15 日 (金)

| コメント(0)

2 日に ADSL の申し込みをして以来、いまだに音沙汰がないのですが、eAccess のホームページを見たところ、案の定、@nifty については申し込みが多くてさばききれていないようです。うちは関係ないのですが、東京めたりっく通信 のホームページでも DSL の申し込みが殺到して 1 ヶ月以上かかるケースもあると告知されています。いけずぅな NTT を含む複数の会社に関係するサービスなので、申し込みがさくさく処理されるとは思っていませんでしたが、やはりなんの反応もないというのは心配になってしまいます。申し込みが届いたことを知らせる自動メールの 1 通くらい返してくれてもいいのに。まあ、うちの地域は 2001 年 3 月末開局予定ということなので、キリンさんになってのんびり待つことにしますか。

フジテレビのスーパーニュースの放送後記で生放送された会話。木佐アナ:「来週 1 週間お休みをいただいて、新婚旅行に行ってきます」。安藤キャスター:「頑張って」。木佐アナ:「何を頑張るの?!」。……いやー、平和だねー。

コメントする

この記事について

このページは、kamadoxが2000年12月15日 12:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2000 年 12 月 14 日 (木)」です。

次の記事は「2000 年 12 月 16 日 (土)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.3.3